2014年7月8日火曜日

「稲積神社ホームページ」の増強に力を入ます(H26.7~8月)

7月8日。今日は暑いですね(^^;)

昨日は甲府青年会議所の集まりがあり、甲府の中心街を通ったのですが・・・
よく考えたら昨日は「7月7日の七夕」(*^_^*)。
多くの家族連れが楽しそうに賑わっていて・・・少し自己嫌悪に陥りました・・・(T_T)

さて、「夏越大祓祭」が終わり、神社としても少し落ち着いた季節になりました。
※個人的には忙しく、家で夕食を食べる日もあまりありませんが・・・(T_T)

この時期を使い「ホームページの増強」を行ってみようと思います。

もちろん、ホームページもブログもすこしずつ無理なく行っていきます。

楽しみにしていて下さい。

では、台風も近づいているようなのでお気をつけ下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿