2013年10月15日火曜日

稲積神社崇敬青年会  周年事業


昨日は、当神社青年会による奉仕活動が行われました。






今年で「稲積神社崇敬青年会」は30周年。

その記念事業として「境内整備 敷石敷き」をおこないました。




以前、20周年事業の時も旧社務所と参集殿の間の敷石を敷いたのですが、

新社務所建設に伴い行われた境内整備によりはがしてしまったので、

新たに敷き直しをしました。




朝8時に集合し夕方5時半までかかりましたが、想像以上のスピードで完遂・・・とはいきませんでしたが、90%の仕上がりまでいくことができました。




齋藤建設の方々も手伝いに来てくれました。


稲ももうすぐ脱穀出来そうです。


午後もみんなで頑張りました。

北参道より拝殿への石畳

午後6時前。

空も暗くなってきたので本日の作業終了。

拝殿から参集殿への石畳




皆様お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿