2013年3月25日月曜日

桜満開



3月上旬よりお久しぶりのブログ更新です。

 桜も満開を迎えた3月22日。

山梨県神社庁では次期役員改選の会議が行われました。

当神社宮司も今まで「山梨県神社庁 副庁長」だったので会議へ出席していたのです・・・が・・・

なんと、当神社宮司が次期「山梨県神社庁 庁長」へ選ばれました。

おめでとうございます(^o^)

ということで私も庁長を支えるべくさらに仕事に励みま~す。

3月24日「正ノ木祭実行委員会」後の花見の様子
集合写真

この社務所横の桜は、今年計画されている「新社務所建設」にあたり伐採されてしまいます。

私が生まれた頃よりあったので寂しいですが、長い間ありがとうございました。また、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿