2012年5月30日水曜日

正ノ木祭 5月5日 本日最終日

いろいろあった正ノ木祭も本日でおしまい・・・。

寂しい気分とやり終えた達成感が入り交じる変な気分でこの日を迎えました。

しかし今年のお祭りが成功したことで、いろいろ感じることができました・・・ いろいろ知ることができました・・・ いろいろ勉強になりました。
このことを糧にこれからも精進してまいります。

皆様、ご協力ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

5日の神賑行事「バンド ザ しょうのき」の演奏

例年の舞台とは違うが盛り上がりを見せる

ボーカル ギター ベースは観客と同じ目線


ちなみにボーカルは神主さんです


0 件のコメント:

コメントを投稿