2020年4月29日水曜日

稲積神社 令和2年正ノ木祭 境内準備 R2/4/29

令和2年稲積神社 正ノ木祭 準備


本日は、5月に迫った正ノ木祭の準備を、行いました。
本年は、コロナウィルス感染症の為、例年よりかなり少ない人数にて行いました。
また、崇敬者のご厚意により、長年風雨に曝されてきた国旗掲揚ポールの塗装塗り替えが完了していましたので設置作業が行われました。








本年の「正ノ木祭」はコロナウィルス感染症の感染拡大防止のため大幅な縮小開催となりました。
皆々様には、何卒現下の事情を御覧察賜り御理解下さいますよう、伏して御願い申し上げます。
一日も早い事態の終息と皆様方の益々の御隆昌、御健勝をお祈り申し上げます。
※正ノ木祭をクリックいただきますと本年の縮小開催詳細情報が記載されています。
5月限定御朱印正ノ木祭限定御朱印新御朱印帳についてはこちらをクリックください。

0 件のコメント:

コメントを投稿