2014年6月27日金曜日

稲積神社境内を空撮(H26.6.15)

私事ですが、子供が生まれました。

第3子です。

6月9日に生まれたのですが、その後かなりバタバタしてしまいまして、名前も決定までに2週間かかってしまいましたが出生届も提出し、今はホッとしているところです。

そんなところ、友人から電話があり

「空撮と境内図の打合せをしたいんだけど・・・」 ・・・

おっと、忘れていました(^^;)

6月15日(稲積神社ゴルフコンペの日)朝4時早朝より稲積神社境内を「空撮(くうさつ)」したのでした(^_^)

とてもすばらしい出来映えです。

近々ホームページへも載せますので是非ご覧下さい。

※今は「ユーチューブで 稲積神社 空撮」で観覧することが出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿