2013年1月20日日曜日

稲積神社「ソフトボール部」新年会と納めの会


昨日は稲積神社「ソフトボール部」の新年会でした。

この会は昨年で35周年を迎え、当神社の外郭団体でも2番目に歴史のある団体です。

しかし、時代の移り変わりと共に部員も減少し、試合を行うのも一苦労するようになっていました。

その結果、昨年の活動を最後に休会することとなりました。

みんな神社とソフトボールを愛する方々の集まりだったため苦渋の決断でした。

そのため、昨日は昔話に盛り上がりながら楽しいお酒を酌み交わし、それぞれがそれぞれの道で頑張ることを目標として幕を閉じました。

宮司と共に発足当時からメンバーの方も同席していましたが、35年続けることの苦労と楽しい思い出を語ってくれて、ソフトボール部が長い年月歩んできた歴史をヒシヒシと感じました。

部長・監督・キャプテン・会計を始め部員の皆様、本当に長い間お疲れ様でした、またありがとうございました。

いつの日かソフトボール部が再会されますよう願っております。






0 件のコメント:

コメントを投稿