2014年6月14日土曜日

「正ノ木祭反省会」「お田植祭」「直会バーベキュー」平成26年6月8日


6月8日(日)、「正ノ木祭反省会」「お田植祭」また直会では「バーベキューが行われました。


先ず、10:30より正ノ木祭実行委員が集い今年の正ノ木祭りの反省会を行いました。

5月に行われた警察との反省会を基に、来年の運営方法、今年の問題点の対処方法を話し合いました。


また、各外郭団体の方々の意見を集約し、 来年はさらに良いものにすることを誓い、個々に結束力を確認しあいました。

また来年の「正ノ木祭」を楽しみにしていて下さい。





その後、11:30より「お田植祭」が斎行されました。



今年は梅雨入りも早く、雨が多く、天候も心配されましたが、当日は暑いくらいの天気で皆晴れやかに行うことが出来ました。



その後、13:00より直会として「バーベキュー」を行いました。


例年、新社務所の場所で行っていましたが、今年から裏の駐車場で行うことになりました。


子供達も「お田植祭」よりこちらの方が楽しみなようです。


大人も・・・(^^;)

秋の収穫に向けすくすく育ち、豊かな実りを見せてくれますように・・・

また、皆様方の生活にも、豊かな実りを祈念致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿