2013年3月27日水曜日

第34回 稲積神社ゴルフ大会

昨日、3月26日、「第34回稲積神社ゴルフ大会 inグリーンバレイ」が開催されました。

天気も良く穏やかなゴルフ日和でした。

しかし前日までの暖かさが一変、朝起きると「寒い」と言ってしまうような日でしたが、私暑がりなのでスポーツをするにはちょうど良い天候でした。

春のゴルフ大会はいつも正ノ木さんが終わってからなのですが、今年は年度末となってしまいました。 
※忙しい時期で参加出来なかった皆様、ゴメンナサイm(_ _)m

年度末ということもあり3組と小規模での開催となりました。

「参加者が少なし、ハンデも多いので上位に食い込むかな~?」なんて淡い期待をしていたのですが、皆もそういう思いで頑張ったらしく、下位メンバーは相変わらずでした。

自然の中でのスポーツ。

忙しい現実を忘れて、楽しく一日を過ごしました。

参加の皆様ありがとうございました。

次回は秋の開催となりますのでご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿