2019年5月22日水曜日

令和元年 正ノ木祭 成就(令和元年5月2日~5日)

令和元年 天皇陛下御即位奉祝記念    稲積神社例大祭 正ノ木祭  成就

本年も皆様のご理解ご協力を賜り、5月2日から始まり5日「成就祭」までの4日間にも及ぶ「稲積神社例大祭 正ノ木祭」を無事に成就することが出来ました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
本年は天皇陛下が御即位され元号も新たに令和に変わり奉祝の記念例大祭となりました。10連休と長い長い大型連休となり「献木祭」は4月26日に斎行され、時代を橋掛ける正ノ木祭となりました。
また、本年は例年の神輿渡御に加えまして天皇陛下御即位を奉祝しましてパレードを行いました。
↓写真にて今年の様子をご覧ください。

























長い準備の期間そしてはじまったらアッという間の4日間でした。
来年も今年に負けないくらい盛り上げていけるよう精進してまいります。
熱い季節となります、お体ご自愛いただきますようお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿