2015年6月24日水曜日

出雲大社へ出張(H27/6/17-19)



去る、6月17~19日で出雲大社で行われた「出雲大社教 教議会」へ参加してまいりました。

本来は宮司が伺う予定でしたが、山梨県神社庁長としての職務と重なってしまい、私が赴く運びとなったわけです。

※この3年続けて、代理出席となっていますが・・・



「出雲大社教 教議会」の内容については昨年のブログを見て頂くとして・・・

今回も協議事項が多く、時間を超過してしまいましたが慎重審議の末、滞りなく相整いました。

教議会に出席する(出雲大社に行く)ことにより自分の気持ちをリセットし、基本に立ち返り、新鮮な気持ちになることが出来ます。

思い出に浸ったり、楽しみ、慶び、出会いなど得られる物が多く、常に前向きに考える事が出来ます。

甲府に帰ってからも頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿